メニューを開く メニューを閉じる

12月15日に見附市にて「住まいづくり講座」を開催いたします。

見附市近郊にお住まいの方で、家づくりをお考えの方には、ぜひ知っておいて

いただきたいポイントが分かる勉強会を開催いたします。

12月15日(日)の午前の部は10;00~11;30、午後の部は13;00~14;30

見附市葛巻ふるさとセンター2階研修室にて行います。

今回は、家づくりを始める前にいろいろな疑問やお悩み、不安をお持ちの方に

ぜひご参加いただきたい内容となっています。

・家づくりは何から始めていいか分からない

・どんな会社に頼めばいいのか分からない

・資金のことが知りたい

・頭金は必要なのか

などなど

家づくりの不安・悩みを解決してください。

ご夫婦お揃いでで参加されることをお勧めします。

しっかりと理解していただくように、お子様連れの方にはキッズスペースをご用意しております。

絵本、ぬり絵、折り紙、アニメDVDなどご用意して、スタッフが一緒に遊びますので、ご安心ください。

最後に、開催後の無理な電話や訪問は一切ありません。

お気軽にご参加ください。

参加ご希望の方はHP・Mail・電話にて12/12(木)15;00までにご予約ください。

第3回 家づくり講座チラシ

セミナー展示会のお申し込みはこちら